元アパレル店長・新米専業主婦の奮闘記

元アパレル店長・新米専業主婦・転勤族・妊娠8ヶ月

最近お気に入りのヘアケア

これからの季節は特に

肌はもちろんですが、髪も(涙)

乾燥しがち。。。

 

私はとくに広がりやすい髪質で

毎年悩みが尽きない季節。

どうしてもパサついて見えるのです。。。

 

先日見た動画で美人ユーチューバーが

髪と肌と歯は大事!!!

 

と、言っていたので

髪の与える印象はとても大きいのは

間違いない。

 

 

そう思っていた所、

アウトバストリートメントが

丁度切れたので、色々と下調べをして

新しく新調しました。

 

とにかくしっとりとした艶とまとまりが

欲しい私はクリームタイプで探しました。

 

 

 

保湿に優れた椿油をたっぷりと配合してあり

太くてボリュームのある髪を落ち着いた印象に

整えてくれて

ぴよぴよと出てくるアホ毛?ちゃんも

収まってくれます♡

 

 

そして何よりコスパがいい!!

ケチらず使えますよね!笑

 

 

こちらと、元々使用していた

トリートメント

こちらをダブルで使った日には

髪がこの上なく柔らかくなってくれるんですよ♡

 

私的にどちらも買って正解◎

 

 

手櫛がすぅ〜と通るって、幸せ♡♡